主 催


aladdin
V-ONEクラウド

セミナー概要


新型コロナウイルスの蔓延拡大により、テレワークや非対面営業など新しい働き方への移行が広く進められている一方、「電話やFAXによる取引先対応」、「書類の押印作業」、「月次の締め作業」といったアナログな業務により、出社を余儀なくされる企業も少なくありません。

当オンラインセミナーでは、アナログな業務に悩む企業さま、業務プロセスの変革を検討されている企業さまに向けて、受注から販売・請求・入金消込まで一貫したバックオフィス業務のデジタル化モデルを、導入効果・事例を交えて紹介します。

 

プログラム


開催概要


日程 2021年6月17日(木) 14:00~15:00
参加費 無料(事前登録制)
形式 オンライン(Zoomウェビナーを使用)
定員 100名
主催

株式会社アイル

株式会社アール・アンド・エー・シー

セミナー参加申込フォーム



ご入力頂いた個人情報については、本セミナー共催企業と共有させて頂き、以下の共催各社のプライバシーポリシーに基づいて管理致します。

・株式会社アール・アンド・エー・シー『当社の保有する個人情報について
・株式会社アイル『個人情報保護方針

ご案内メールの送信と、プライバシポリシーに同意の上、入力情報を送信してください。